2023年2月18日土曜日

Jリーグと畑と

今日はオフ。
昨晩、大学のお偉いさん方との会食があり、少々過ごしすぎたため、遅めの起床。
午後はJリーグの試合を、水戸といわきの試合を中心に見て、それ以外の時間は畑。
明日、耕しを行うための下準備を中心に行う。

ところで、フォルトナ側からGSBCの様子をHPにアップしていただきました。
https://japan.f95.de/
この全体写真、本当によく撮れているなぁ。

まとまりのないブログ記事になりますが、以下の写真の料理、めっちゃ美味しかったんですけど!
Schweinemettという料理で、生の豚ミンチに、塩やたまねぎ、ハーブなどを混ぜたもので、そう…味はネギトロみたい。
最初の豚肉が生…と聞いて、少しひいたんだけど…とっても美味しかった!
また食べたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿