2020年11月19日木曜日

3年生のゼミ

 本日は、3年生のスポーツビジネス班の対応がメイン。

スポーツ産業学会のプレゼン大会の資料提出の締め切りが今日の深夜だから。

大会は明後日。

できだけのことはしたのでは…と言いたいが…

もっと早くから他のグループの目線からの指摘を受けておくべきだったね。

前期がすべてリモートワークだったことを割り引いても、グループ間のコミュニケーションが少なく過ぎた。

別にゼミ中にやってもいいんだけれども、この切羽詰まった段階では、できるだけ事前に他のグループからの指摘も受けて、そのうえでゼミで発表し、私のフィードバックを受ける、という感じにしなければ、いくら時間があっても足りない。

とはいえ、もう時間がない。

残された時間内でできるだけのことをやり、あとは報告原稿を取りまとめるプロセスに入らなければ。

頑張ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿