2024年1月7日日曜日

皆歳をとったなぁ

昨日、高校時代のサッカー部の同輩・後輩、そして顧問の先生と新年会を行った。

56歳、57歳ぐらいの、もう皆おじさん。

しかし、部活の一つ上の先輩の前に座ると、今でも緊張するわ。

なんせしごかれたからなぁ。

大企業ではないけれども会社の社長をやっている人や、大手企業の役員をしている人は、皆それぞれの持ち場で活躍している人ばかり。

ちゃっかり中大サッカー部のスポンサー営業もしちゃった。

何人かの先輩とスポーツビジネスの研究会をすることも決めた。

今後が楽しみ。

今回参加していただいた部活の顧問の先生は、我々と5つぐらいしか変わらない方。

大学を卒業してすぐ、中大杉並高校に赴任された方であった。

我々の母校の中大杉並高校はもうだいぶ前に退職されているのだが、現在ある私立大学の校長先生をされていて、それでも我々のことを忘れずに、こうして会に参加してくれるのだから嬉しい。

また、今年の年末か来年の年始に集まりたいものだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿