2021年10月10日日曜日

ゼミのチェンジ期間

はぁ今日も良く動いた!

昼寝もできたし、リフレッシュできたわ。

今年の春学期までの1年間は、おそらくフルで休んだのは、5回あるかないかだった。

60日連続で大学で仕事ってのも珍しくなかった。

最近は、土曜日は休めないが、日曜日は休めるようになった。

さて、ちょっと早い晩酌をするところ。

昨日間引いた大根の芽を炒めたのと、今朝採れたオクラとサンチュが前に並んでいる。


ところで、ゼミのチェンジの期間は今日の日付が変わるまでだったと記憶している。

急遽、うちのゼミにチェンジするって学生がいたら、チェンジ後でも構わないので、ゼミに関する相談や質問をしてもらっても構いません。

メールで直接連絡してください!

なんならオンラインで相談にのっても構いませんよ!!

エントリー間にオンラインでゼミ相談をしてくれた子と同じ扱いにしますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿