今日はゼミの日。
冒頭、私がゼミのメンバーに感謝の言葉を告げる。
先週、暖かい気持ちでゼミを終えることができて、私は幸せな気持ちで帰宅し、眠りにつくことができた。
君らのおかげ。
ありがとう、と。
その後、先週と同様に、グループメンバー間で感謝の言葉をかけあう。
グループ関係なく、ゼミメンバー内で感謝の言葉をかけあう。
暖かい気持ちになる。
組織心理のグループは、今週も素晴らしい発表内容。
とっても良く論文を読み込んで、ロジックの説明も非常に分かりやすく、他のグループのメンバーも頷きながら聞いていた。これは夏前にモデルが仕上がるかも。
スポーツビジネスの班は、大手コンサルと、オンラインで週に3、4回もミーティングをしており、こちらの進捗もほぼほぼ予定通りだし、やっていることが大学スポーツ史上初って、どんだけぇ、って感じ。
それに対して、スポーツスポンサーシップのグループはいまだ深い霧の中か。
いや、正直、もっとシンプルに考えても良いのにって、実は思っている。
深く考えすぎっていうか。
なかなか前に進まないのを見て、他のグループのメンバーが哀しそうな顔をしているのが、印象的。
こいつらは後もう少ししたら、本当の仲間になるだろう。
スポーツスポンサーシップのグループが、研究においては屁のツッパリにもならないプライドや見栄みたいなものを捨て去り、素直な心で真摯に研究に向き合い、少しずつ自分の都合を調整して、他のグループに近いレベルのエフォートを傾注することができれば、ね。
0 件のコメント:
コメントを投稿