奥多摩三村(檜原村、小菅村、丹波山村)と提携したプログラムが、どんどんメディアに露出している。
木製の骨壺に関する記事が毎日新聞に掲載された。
https://mainichi.jp/articles/20210125/k00/00m/040/075000c
TikTokの動画もトータルでは100万回以上視聴されている。
https://www.tiktok.com/@commerce1909?lang=ja-JP&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1
事務方がワンストップで商学部のことを知ることができるホームページを、作成してくれている。
https://sites.google.com/view/chuocommerce/index?authuser=0
こういった努力が効いているのか、今年の入試における商学部に対する出願者数は、他学部が非常に苦戦しているところ、まぁまぁ好調。
他学部の中には、昨年度比で60%程度しか集められていないところがあるが、商学部は既に昨年度並みの志願者を集めている。
地道な努力が実を結んでいると思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿