2015年8月19日水曜日

研究モード

昨日の午後は,商学部の先生方と4時間テニスをしたおかげで,気持ちはリフレッシュしたけれども,体はちょっと重たい感じ。
でも,これからちょっとの期間,久々に研究に集中できそうなので,かなりワクワクしている。
今日はほぼ研究に時間を費やす。
論文のネタはたっぷりあるので,あとは論文としていかに適切にまとめ上げるか,それが大事。
19時までみっちり仕事をした後,今日は久しぶりにバスケ部に顔を出す。
東京経済大学との練習試合を,差し入れとしてシューアイス40個を持参して,中大の体育館に見に行った。
結果はダブルスコアで勝利。
前半はちょっと堅かったけれども,1年生の新戦力も躍動し,後半は圧倒。
今秋のリーグ戦はちょっと期待できそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿