2014年2月5日水曜日

さて,次は君らだね

久しぶりに何の会議もない日だった。
それでも,たまった雑事をこなしていたら,あっという間に一日が過ぎちゃった。
来週の週末ぐらいからだな,研究モードが全開になるのは。

さて,明日は3年生の冬ゼミ第一弾。
で,明後日第二弾。
この時期,ゼミなんて例年はしないんだが・・・。
グループワークの論文化が遅れて,授業期間中の通常ゼミでは終わらなかっため,この時期異例のゼミをすることになった。
その論文の最終チェックをするとともに,ラフな卒論のテーマ決めをする予定。
各自,この辺りをやりたい,といったところまで決めてきてもらい,その発展性や見込みについて私がコメントし,論文や書籍を紹介することになるであろう。
各自,良いテーマが決まるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿