2014年12月29日月曜日

今年もあと2日

今日の朝,冷たい雨が降っていた。
畑にも出られないし,テニスもできない・・・
ので,大学へ。
さすがに今日の2号館はがらんとしていて,誰とも会わなかった。

そんななか,研究室でたまっているレポートの採点を中心に,仕事をこなす。
企業経営と会計の履修者数は300名ぐらいだが,レポートをすでに9回ぐらい提出してもらっているので,その採点はほんとに大変!
電車で出かけるときは,必ず持参し,移動時間中にこまめに採点しているんだけど,なかなか進まんね。
今日は終日,研究室で頑張ったけど,進んだようで,思ったより進んでいないなぁ。
年内にもう一度,大学へ行かなきゃね。

明日は大掃除だけど,合間に娘と息子とテニスをする予定。
年納めテニスかな。
その後は,大掃除。
しっかりと掃除して,きれいにして,気持ちよく新しい年を迎えたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿