2011年10月13日木曜日

昨日のゼミ訪問・ゼミ相談

昨日のゼミ訪問にはたくさんの2年生が集まった。
4年生の卒論報告でも,3年生のグループワークのプレゼンでも,渡辺ゼミらしさが出ていた。
さらには,両学年からのゼミ紹介のためのプレゼンも,とても良かった。
2年生にはとても参考になったものと思う。

特に,4年生が作成してくれたムービー形式の「渡辺ゼミ紹介」には,胸が熱くなった。
そこまでゼミのことを愛し,高く評価してくれているのかと思うと,非常に嬉しい反面,それに値する指導ができてきたのであろうかと不安になるくらいであった。それくらい熱い想いが,そのムービーには込められていた。その想いに応えられるよう,私はこれからも努力していきます。
可能であれば,そのムービーを,私のホームページにて紹介したいと思う。

ところで,昨日無理しすぎたためか,晩には,また熱がぶり返してしまった。
今日は,××選挙とか,××選挙とか,他にもたくさんの会議があるため,休めません…。
まだ,熱は下がっていませんが,なんとか乗り切ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿