2018年9月27日木曜日

秋学期最初の3年生のゼミ① スポーツスポンサーシップ班

演習Ⅰに関する打ち合わせをした後,3年生のゼミ。

まずはスポーツスポンサーシップのグループ。
ワークモチベーションへのスポンサーシップの影響に関するモデルは,全体としては完成しているのだけれども,各パスの因果関係に関するロジックが弱い。
そこを強化すべし。
また,クエスチョンネアの作成もまだまだ不十分。
特にスポンサーシップの一次効果の部分は,相当難物だと理解し,心して取り掛かること。
次にビジネスマッチングへのスポンサーシップの影響に関するモデル。
こっちはまだま。
ベースとするマッチングのモデルが決められたわけだけれども,なぜそれが妥当だと考えたのか理由を明確にしたうえで,構成概念をしっかりとレヴューして定義して,因果関係に関するロジックをしっかりと説明すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿