2024年9月9日月曜日

一つの仕事が一応…

大事な全学レベルの委員会が今日で一応終了。

昨年の夏ごろにキックオフしてから,平均すると1回2時間ぐらいの会議を実に29回も重ねてきた。

今年の春ぐらいから実質的な委員長ということで,かなり調整に苦労したので,ちょっとホッとしている。

また,厚木はやぶさFCと提携して,そのホームゲームのイベントプロデュースを行うスポーツビジネス・チャレンジ講座も,9月22日のイベント当日まで2週間をきり,3つのイベントのプロセスの創りこみはほぼほぼ完了した。

こちらも一段落というところ。

あとは講座生による社会への働きかけに対して社会がこれからどの程度応えてくれるか。

そのための広報を本格化させる段階。

それからプライベートのことだけれども,歯医者の治療が本日で終了!!

結構,つらかったので,かなり嬉しい!!

さて,明日はほぼほぼ終日を論文執筆に充てる予定。

これで「一応」完成させたい!!

明日もビシッといこービシッと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿