2024年9月20日金曜日

自分で言うのもなんだが

今日の午前中,中大生には身近な大手企業の方々4名とミーティング。

地域のスポーツ振興に熱心な企業。

色々なコラボが想定できるなぁ。

最近,私のリソースの限界を超えて,学界,教育界,産業界から,色々なご要望をいただく。

体が2つあったらなぁ。

決して,プライベートやファミリーも犠牲にしたくはないので,なおさら。

明日も朝6時前に起きて,畑で種蒔きや苗を植え付けをして,それから午前中のうちにテニスをする。

それから大学に行って,またまた3年生から懇願されて,2時間ほど臨時ゼミ。

私が対応できる時間をピンポイントで提示しているのに,良く都合つけてくるなぁ,と感心するわ。

対応できるリミットは18時。

その後はサッカー部の関東リーグの試合があるから。

さて,明日も長い1日になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿