2024年4月14日日曜日

リフレッシュな週末

昨日は朝7時に家を出て、中大、法政大、東京経済大の漕艇部による33年の歴史があるグリーンレガッタに参加してきた。

教職員の部に参加させていただき、惜しくも法政大の後塵を拝したが、我々は全員初心なのになかなか良い闘いをしたと思う。

来年は絶対に優勝したい!!

夕方の打ち上げまで参加させていただき、17時に戸田公園を後にして、ゼミの先輩が叙勲されたとのことで、そのお祝いのために新宿へ。

二次会、三次会にも参加して、午前様で帰宅。

今朝起きても、不思議と筋肉痛にはなっていない。

なる予兆もない。

ボートに使う筋肉って、農作業をするときに使う筋肉と似ているのかもしれない。

ということで、今日は午前中に町内会のイベントの買い出しをして、午後は農作業をたっぷり5時間!!

夏物野菜用に畑を耕す!!

疲れたぁ。

明日は朝8時にやっぱり町内会のお仕事で園芸業者の方と打ち合わせ。

大学は9時になるかなぁ。

明日は大事な会議があり、大事なことを議論するので、しっかり準備しないと。

さぁ今日はビールを飲んで、サクッと寝ようっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿