2024年4月18日木曜日

21期の連中と

いやー楽しかった!!

21期生と宅飲みみたいなのを実施!!

居酒屋と違って静かなもんだから、一つの話題に全員が集中し、全員で同じことを感じ、意見を感じたことを言い合うことができた。

心が、気持ちが、精神が、折れて、ずたずたになった経験を話してくれた、タイガ、タクマ、アヤネ、ユミ、ハヤト、ナッチャン、チカコ、シュンスケ、ユノ、ありがとう。

皆の心に響いたよ。

私も経験をしたことがあるから実感しかない。

人は変えられないけれども、自分は自分を変えられる、アヤネのいう通り。

人をいじめたり、無視したりする奴なんて、しょせんクズなんだから、そんなものはほっとけば良い。

自分を磨こう。

一緒に、高い山を登ろう!

な、21期の21人の皆!

20期生も就活が少し落ちついたら、宅飲みしましょ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿