2024年8月9日金曜日

臨時ゼミ

今日は午前中に9月初旬に開催する学会の準備委員会を開催。

準備委員の先生方は皆,非常に協力的なので,準備委員長として本当に助かる。

しっかりと準備を重ねて,成功裡に学会を運営したい。

さて,その後,3年のゼミ生に求められて,2つのグループと臨時ゼミを実施。

アメーバ経営の心理的効果に関して研究しているグループと,Jリーグのクラブによる社会貢献活動がホームタウンに及ぼす影響を研究しているグループ。

それぞれしっかりと先行研究をレヴューしていて,分析モデルの完成は近いと思う。

8月中に分析モデルが完成すれば,私の記憶では,過去最速だと思う。

少なくともここ5年ぐらいにおいては,ない。

意欲が物凄いので,夏休み中も臨時ゼミをしてください,とガンガン要求してくる。

ただ…来週は勘弁してもらった。

一週間,とにかく自分の研究に没頭したいから。

そのために,本日,レポートの採点をすべて完了。

明日も大学に行き,平常点や公欠などを考慮して,最終的な評価を行い,Cplusへの入力も完成させてしまうつもり,必ず。


0 件のコメント:

コメントを投稿