教育・研究に関する日々の雑感(X:https://twitter.com/WtakeoTama12)
今、新千歳空港。
今日は北海道の4校を訪問。
さっすっがに、疲れた。
まだ、北海道。
サクララウンジでご飯食べて、ビール飲んで、今、搭乗を待ってるところ。
こんな時に遅延…
帰宅は、日付が変わってるなぁ。
が、明日も普通に新学部の会議。
が、自分達のせいでは全くない事情で生じた危機はとりあえず回避できた…
これもスポーツ情報学部の教職員のチームワークのおかげ!!
感謝!!
0 件のコメント:
コメントを投稿