教育・研究に関する日々の雑感(X:https://twitter.com/WtakeoTama12)
今週の土曜日は…
この3月に卒業したゼミ生たちが十数名,私の自宅に集まる予定。
が,よりによって,稀なダブル台風が迫っている。
福岡や香川や広島からも集まる予定…
延期もやむを得ないかなぁ。
とっても残念だけど…
0 件のコメント:
コメントを投稿