2026年6月23日火曜日

伝統は伝統だな

明日は,春に実施予定であった統計実習をゼミの3年生を対象に行う予定になっていた。

が,今の私には,次から次へと重要なインシデントが発生してしまう。

新しい学部を創るうえで,今はかなり大事な期間であるので,やむを得ないといえば,どうなのだが…

やはり,基本的な統計の実習は,春休み中に行うべきだった。

よりによって,その時に3年生の中で,ゼミ継続の可否に関する問題が生起して,中止になってしまったが…

やはり伝統的にそこで実施してきたのだから,そこでするべきだった。

ウィークデーの半日分は,今の私にはなかなかキープできない。

夏休み中にやるしかないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿