明日は,春に実施予定であった統計実習をゼミの3年生を対象に行う予定になっていた。
が,今の私には,次から次へと重要なインシデントが発生してしまう。
新しい学部を創るうえで,今はかなり大事な期間であるので,やむを得ないといえば,どうなのだが…
やはり,基本的な統計の実習は,春休み中に行うべきだった。
よりによって,その時に3年生の中で,ゼミ継続の可否に関する問題が生起して,中止になってしまったが…
やはり伝統的にそこで実施してきたのだから,そこでするべきだった。
ウィークデーの半日分は,今の私にはなかなかキープできない。
夏休み中にやるしかないかなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿