2024年7月4日木曜日

新しい船出

今日のゼミでは,3限の4年生のゼミを3年生に譲ってもらい,その時間を使って,3年生に生じていた課題について話し合った。

その結果,3年生のゼミ組織に変更が生じた。

各人,色々な想いを抱いているであろう。

心に痛みを感じた者もいるかもしれない。

しかし…この話し合いは意義があった。

気づきを得た人も多かったのでは?

しっかりと自分の想いや考えを語ることできている21期生を見て,2月から実質的に始動して5か月の間に,ここまで成長してくれたのかと,驚きと共に嬉しさで一杯であった。

まだまだ伸びしろがある子ばかり。

今年の秋にかけて,どれだけ成長してくれるのだろうと,楽しみしかない。

明日もスポーツビジネスのグループに求められて,少しの時間だけど会って話すことに。

授業前で少々ナーバスになっているかもだけど,いいよ,会うさ。

そこまで頑張るのなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿