2024年7月24日水曜日

仲間

今の職場で,本当の意味で,職場の同僚を超えて,あぁ付き合っていきたいなぁと思える友人のような人が,だいたい20人ぐらいはいるかなぁ。

今日はそのうちの5人と一緒に飲んだ。

家族のこと,プライベートのことなど,単なる職場の同僚では話せないこと,話さないことなど,4時間近く語り合う。

言葉が尽きることなく,会話が途切れることなく,あっという間に時間が過ぎる。

こういった時間がこれからますます重要になっていくんだろうなぁと思う。

こうした時間がWell-Beingにつながるし,日々の活力にもつながる。

そんな関係性を保てている仲間が,私にはもったいないような仲間が,それなりにいて,自分はなんて幸せなんだろうと思う。

時に感じるストレスも雲散霧消。

明日もまた,ビシッといこー,ビシッと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿