2024年5月30日木曜日

21期副ゼミ長決定     

ここんとこゼミの執行部決めが遅くなっている。

コロナ以降。

以前は,3月の春合宿で決まっていた。

ゼミ長はさすがに決定していたが,副ゼミ長はまだだった。

しかし,悪くない。

副ゼミ長3名を選ぶ投票の結果,21名中18名がユミを選んだ。

文句なし。

2位も14名と7割近くがユウヤを選ぶ,3位もエミカでやはり7割近くが投票した。

4位が5票だから,これら2名も文句なし。

21期の,そして秋に入ゼミが決まる22期の,模範となるような振る舞いを期待したい。

過去には私も投票していたのだが,今回はしなかった。

自分たちだけで選んだことで,自分たちで選んだ執行部だからということで,支えようとしてくれるだろう。

それでいい。

彼ら彼女らが選んだメンバーに,否やはない。

おおむね21期のグループ研究も順調。

すでにほぼモデルができているグループもある。

これは過去最速かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿