2024年10月3日木曜日

お土産!!

私は大谷翔平が大好き。

4年生のゼミ生が先週のゼミを休んで,ロスに行き,2試合も大谷選手の試合を観戦してきた。

なんと羨ましい…

そして,そのお土産として大谷選手の本塁打50本,盗塁50回の記念Tシャツを買ってきてくれた!!

嬉しい!!

ありがとう,ソウタ!!













研究室に飾ろうっと!!

また,夏合宿と先週のゼミを休んで,短期留学に行っていた4年生の女子からも缶ビールのお土産をもらった。

色々な国のビールを飲むことが大好きだから,これも嬉しい!!

ところで,今日,ゼミ訪問の日だったんだけど,4名の2年生が来てくれた。

昨年は1回目のゼミ訪問の際に13名の2年生が来てくれたので,だいぶ減った感じ。

3年生によると,渡辺ゼミはガチゼミで「やばい」との噂が流布しているとのこと。

必要以上に多くの2年生に応募してもらいたいとは思っていないので,別に構わないのだけれども,実際には上記の4年生みたいに,理由があれば普通に休むこともできるし,何が「やばい」のか分らんけれども,そのような噂があっても応募してくれる人は骨のある人だろうから,それで十分。

0 件のコメント:

コメントを投稿