2024年10月1日火曜日

いよいよ

現在,来年度のゼミ生の募集活動が始まっており,明後日のゼミの日も2年生のゼミ訪問やゼミ相談が設定されているのだが…

正直,現3年生はそれどころではなかろう。

3年生の4つのグループは,それぞれ複数の以下の大会に出場予定だが,提出物の期限が迫っている。

なかなか予定通りに進まずに,かなり焦っているであろう。

まぁあまり言いたくはないが,今週土曜日は中大のサッカーグラウンドで14時から横浜桐蔭との試合を観戦予定…以外は対応可能。

それまでにデータが得られるといいのだがね。


◯インター大会

・予選概要書:10/10(木)

・予選スライド:10/10(木)

◯SPJ

・要旨論文:10/1(火)

・予選スライド:10/15(火)

◯アカコン

・予選動画:11/8(金)


ちなみに日曜日は「娘さんください」みたいな重要な要件があるので対応不能。

0 件のコメント:

コメントを投稿