ここまで想定外のトラブルが多数あったこともあるが…超ハードなスケジュールをこなしてきたGSBC。
今日は完全フリーデーで,各自,自由な時間を過ごす。
レバークーゼンとドルトムントの試合を見に行くもの。
オランダに行くもの。
さて,ということで,私も今日は朝からデュッセルドルフ市内や近隣のケルンを訪問したのだが,それは後で書くとして…
少しここまでの振り返りをしたい。
少々問題もなくはないが(想定外のトラブル以外も),おおよそ順調にプログラムは推移している。
その最大の要因は,間違いなくフォルトナのスタッフの廣岡太貴氏である。
同氏は,ドイツでのサッカー修行を経て,2020年からフォルトナのスタッフを務められているが,その誠実なお人柄には,その当時からお付き合いさせていただいている私も惚れ込んでいる。
5年前から3年かけて水戸におられる瀬田氏と私が骨格を創り上げ,そして今廣岡氏と一緒に血肉を通わせようとしている,といったところだが,一昨日33歳になられたばかりの彼とは,勝手に波長が合い,今後もうまくやっていけると確信している。
このGSBCのことを心から大事に想ってくれていて,最大のサービスを提供してくださろうとしている。
その想いにつけ込む向きも見られなくはないが,今後はそういう向きを排除していき,このGSBCの趣旨を理解する人たちに,最高の成果が得られるように,プログラムの内容を廣岡氏と一緒にさらにリファインしていきたい。
初日には,フォルトナのホームのMerkur Spiel-Arenaのピッチのすぐ傍にまで立たせてもらいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿